※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

青梅市から1時間以内で体外受精可能な施設を探しています。東京都または埼玉県で二段階移植も希望です。

青梅市から電車で1時間くらいまでの場所に以下の体外受精ができるところはないでしょうか??東京都、埼玉県どちらでもいいです。

※二段階移植ができる

コメント

ふぅ。

新宿まで出ることになりますが、杉山産婦人科は有名ですよね💡
中央線沿線にお住まいならうまいこと青梅特快とか乗れれば1時間程度でしょうか、、

• はじめてのままり

はじめてのままり

杉山産婦人科に受信することに決めました!ありがとうございました!

• 11月22日
  • ふぅ。

ふぅ。

ちなみに、治療歴はおありになりますか?
    私は2年ほど別院で不妊治療してから杉山に転院したんですが、過去の治療歴をExcelにまとめていったらめちゃくちゃ話がはやかったのでおすすめです😚✨
    縦に周期と日付、横にその時の治療内容、薬、検査内容、検査結果を列挙し、検査結果番号も振って、別紙の検査結果の紙には付箋つけてExcelの番号と対応するようにしました💡

• 11月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わぁ!ありがとうございます!
    さっそくやってみます!!

• 11月27日
ミャーショ

高度不妊治療中とのことですので、ご存知かもしれませんが…
立川駅北口に立川アートレディースクリニックがあります。

私自身、2段階移植の経験はありませんが、ここで不妊治療を行ない、授かりました。
立川アートでも2段階移植を行なっているようです。
一度電話で相談、確認してみてもいいかもしれません!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!高齢なので、有名なクリニックに一度受診してみることに決めました!

• 11月22日