※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いろんなお店でブラックフライデーされてますね💡子どもたちが風邪を引い…

いろんなお店でブラックフライデーされてますね💡子どもたちが風邪を引いてるので今回は参戦を見送ります😂
皆さんが買われてお得に買えたものが知りたいです😂💓💓(笑)私にもワクワク?した気持ちをお裾分けしてください🤣💓💓

個人的にはアプレレクールやプティマインで子どもたちのお洋服を買いたかったです🤧✨ネットより店舗の方がお得感ありそうですよね🤔トイザらスも毎回気になってます🤭💡

何でも良いのでブラックフライデーで購入されたもの教えてください😋

コメント

♡♡♡

ブラックフライデーというか、ユニクロ感謝祭ですが、娘の保育園着でレギンスをゲットしました!
590円で、絶対買おうと決めてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ユニクロもいま感謝祭されてますね😋少し前に通常値段でレギンスを買ったので羨ましいです😂💓
    お得情報ありがとうございます✨

• 11月19日
ぽん

ネットのトイザらスで息子のおもちゃ福袋といないいないばぁのワンワンのおもちゃ、娘息子の水筒、レイングッズを買いました。
イオンオンラインでプリキュアのおもちゃとすみっコぐらしのアクアビーズです。
クリスマスプレゼント購入完了しました😄
トイザらスは近くにないし、イオンは九州なので本州みたいに安いのはないので全てネットです🥲本州の人いいなーと思いながら他の方の戦利品をTwitterで眺めてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで買われたのですね💡おもちゃ福袋気になります💓トイザらスでもネットだと争奪戦と聞くのですが、どうでしたか?!😳やはり開始前からスタンバイしてましたか?
    アクアビーズ良いですね!娘にも買ってあげたいのですが、1歳の次女が居て食べそうでこわいのでまだ解禁してないです😂😂
    イオンは本州と九州で違うのですね?!初めて知りました🥺

• 11月19日
  • ぽん

ぽん

ベビーのおもちゃ福袋なので中身が分かるやつです😀息子のおもちゃがあまりに少なくてコードばかり食べようとするので(笑)毎回出てる男の子と女の子の福袋はハズレが多いと聞くので買えても買ったことないです。
    福袋はレゴが人気みたいですね!福袋は毎回早めになくなるみたいですね。
    トイザらスはサイトに入るのにまず順番待ちがあるので早めにインしてました。時間になったらサーバー落ちまくりなので繋がるまでひたすら更新押しまくりなので根気との勝負です🤣
    アクアビーズはうちは去年からやり始めましたが、まだ飽きないようでどんどん増えていきます😅

• 11月19日
ぴー

ベビザラスではアロベビーのシャンプーとローション、あとはお尻拭きや洋服、半額の絵本棚を購入しました😊
トイザラスではレゴの福袋とパネルワールドの福袋など旦那が買ってきてくれました!
私もプティマインの店舗が近くにあったら行きたいですが近くになく😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アロベビーもお安く買えたのですね😳💡
    レゴの福袋!!買えたのですね!すごい!こちらも争奪戦とネットで見たことがあります😂✨
    プティマイン可愛いですよね😂💓💓店舗がお近くにないの残念です🤧

• 11月19日