※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてろん
妊娠・出産

性別どちらだと思いますか?19週目のエコーです。先生からはまだわからないと言われましたが気になって仕方ないです!💦

性別どちらだと思いますか?
19週目のエコーです。先生からはまだわからないと言われましたが気になって仕方ないです!💦

コメント

ぽてろん

男の子👦だと思う!!

ぽてろん

女の子👧だと思う!!

ぽてろん

たくさんのいいね、ありがとうございます☺️♥男の子予想が多いですね!個人的に男の子だともう少し🐘がはっきりうつるかと思ったんですが、突起物にも見えるし微妙ですね💦
まだ先ですが、分かったらコメント投稿します!

はじめてのママリ🔰

これ、めっちゃ微妙ですね😂
本当にどっちにも見えます!
是非わかったら教えて下さい😂😂

• ぽてろん

ぽてろん

突起物🐘見えてる気もするし、右下は女の子の葉っぱ🍃にも見えるし微妙ですよね!!笑 次4週間後なのでまたその時わかったら投稿しますね😌♡

• 11月20日
ぽてろん

投稿主です。23週になり、性別わかりました!女の子でほぼ確定と言われました☺️🎀
上の男の子の時のと比べると19wの時点で明らかにシンボルが見えなかったので女の子だったみたいです。へその緒がちょっとモッコリして見えたりして見極め難しいですね。参考に写真貼っておきます♡ありがとうございました!

ぽてろん

ちなみに長男23wの時です。
立派な🐘ついてます笑