※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

ベビービョルンのオリジナルで両腕を中に入れて使用しても問題ありませんか?

生後一ヶ月でベビービョルンのオリジナルを使い始めたのですが、両腕が中に入っていても大丈夫ですか?よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

くるちゃん*

脇の下で支える感じになるのじゃないかなーと思うので出してあげた方がいいかと思います(*´罒`*)

• ゆぅ

ゆぅ

ありがとうございます。脇の下で支えるんですね!今出してあげたら落ち着きました!

• 12月25日
♡♡めー♡♡

使ってました!
両腕はその白い紐のしたのあなからでます!

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

ごめんなさい。ここです。スクショさせてももらいました。ちゃんと削除いたします

• 12月25日
  • ゆぅ

ゆぅ

ありがとうございます。二の腕が太い子でぎりぎりですが入れたら落ち着きました。8ヶ月だともうビョルンは卒業なんですね?

• 12月25日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

うちは五ヶ月で重たくなって、卒業しました。肩がしんどくて。

• 12月25日
  • ゆぅ

ゆぅ

やはり腰ベルトは大事ですよね(>_<)お返事ありがとうございます♪

• 12月25日