※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。小さな子供がいるため、安全性を考慮しています。3〜4000円程度で、既存のおもちゃを挙げています。外での乗り物は考えていません。何を贈ったか教えてください。

3歳の娘のクリスマスプレゼントを迷っています😵‍💫💦

サンタさんに欲しい物としてお人形と言っていたので
シルバニアやリカちゃん人形を考えていたのですが
付属パーツが小さく、なんでも口に入れる1歳の下の子の誤飲を考えると敬遠してしまいます😔

3〜4000円程度であまり大きくない物で考えているのですが、皆さんは何を贈りますor贈りましたか?

ちなみに我が家には
メルちゃん、テント、バランスボード、絵本たくさん、プラレール、キッチン、炊飯器などのおままごとセット、キーボード、滑り台付きジャングルジム、積み木、ぬいぐるみ数個、ブロックがあります。

キックボードなど外での乗り物は道が悪く乗れる場所がない為今は考えていません🥺💔

また、水のお絵かきは所持していましたが描けなくなり破棄しました💦

たくさんのご意見お待ちしてます!🙇‍♀️

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

メルちゃんのお友達やお家はどうですか?

  • うさ🔰

    うさ🔰

    お友だち…!
    完全に抜けていました😂💦
    メルちゃんの妹もいるそうなので調べてみます!

    お家贈りたいと思ったのですが、少々予算オーバーになってしまうので悩んでいます😭

    • 11月19日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    お家が予算オーバーのようなら妹やお友達、男の子もあるのでそういうのもいいと思います!

    • 11月19日
  • うさ🔰

    うさ🔰

    取り合いの喧嘩にもなりにくいですし、とてもいいですね!😆✨
    関係性的にどの子もお迎えしたくなっちゃいます🤣(笑)

    • 11月19日
ひかり

マグビルドどうですか?☺️

  • うさ🔰

    うさ🔰

    初めて聞きました…!😳
    調べてみたら本物はお高いなと思ってしまったのですが、類似品はお手頃なのもあり知育玩具で長く遊べてとても良さそうですね!🥹💓

    候補に入れます!ありがとうございます(*´ω`*)✨

    • 11月19日