※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるる
妊活

高温期12日目に検査薬をしても陰性。落ち込むけど、前向きに。1人目も2年かかったし、2人目も頑張ろう。今夜はお酒で気分転換。

高温期12日目。今朝の基礎体温が少し下がってたのもあり、あまり期待しないでフライングですが検査薬してみました。見事に真っ白😂😂
はぁぁあーーーまだ4周期目だけど落ち込む🥹💦
でも1人目も来てくれるまで2年弱かかったし、2人目も気長に気楽にがんばろう!!💪

今夜はお酒いっぱい飲むぞーー😊💗
ただの吐き出しでしたー!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も高温期12日目真っ白でした😂

今日が生理予定日です🥲
今にも生理が来そうです💦

不妊治療始めて半年が経ちました🥲
今日は、いっぱい飲もうと思います😂

お互い早く授かれますように😌💕

  • なるる

    なるる

    お仲間がいると思う時それだけで心強いです🥺💕
    わたしは先程生理が来てしまいました😂💦フライング我慢しておけばよかった、、😂😂

    なかなか欲しいと思う時に来てくれないものですね🥹
    今日は思いっきりお酒飲んで次に向けて切り替えましょう🙌✨
    お互いに可愛い赤ちゃんが早くお腹に来てくれますように☺️💗

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    心強いですよね😭💕

    ほんとに、、毎回フライングして真っ白で赤いものがきて撃沈を繰り返してます😂

    欲しい時には、授かれないんだなぁと痛感しています...

    思いっきり飲みましょ🥰

    お互い赤ちゃん来てくれますように😌🕊💕🍀✨

    • 11月19日