※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

便秘で白湯を哺乳瓶で飲ませたいけど、びっくりしないか心配。経験者いますか?

便秘なので、朝に白湯を飲ませてみようと思うのですがコップやストローではまだ飲めないので、哺乳瓶に入れてあげようと思うのですが、びっくりしちゃいますかね❓あんまりしない方がいいですか❓😥されてる方いますか❓

コメント

なし

私の経験上、何口か吸ってびっくりして泣いて「ミルクーーー!!」ってなるんじゃないかな?!と思いますがそうなったらミルクに差し替えればいいだけなのでしない方がいいことはないと思いますよ😊
麦茶を飲ませる時に一回だけしたことがあります!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊試してみます!

• 11月19日
まる

一回だけ助産院の母乳外来で、飲ます練習の説明だけに液体ミルク使うのはもったいないからって哺乳瓶で白湯飲ましたらふつーに飲みました。
でも麦茶飲ます時に調べたら、ミルク飲まなくなっちゃう可能性があるので哺乳瓶でミルク以外の飲み物は飲ませない方がいいみたいですよ😅
スプーンでちまちまあげるか、離乳食の時にスープ付け足すかですかね🤔

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊
    とりあえず今日はスプーンであげたら飲んでくれました✨

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

離乳食も始まってると思うのでスプーンを使ってみるといいと思いますよ♪