※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中セックスしたくないけど、パートナーは欲しい。他の方はどうしてる?

妊娠中一度もセックスしなかった方いらっしゃいますか??
1人目のときは未婚で産んだので、妊娠中1人だったこともありセックスはしてないのですが、今はパートナーがいます
性欲が全くないわけではないのですが、セックスしたい気分にもなりません
妊娠中はお腹の子のことを考えるとなんかしたくないなぁと思ってしまうのですが、相手からしたら約10ヶ月、産後も含めるともう何ヶ月かはないと思うので、やっぱりどこかで発散したくなるんでしょうか🤔
今は全くそんな気になれないので、妊娠がわかった頃にとりあえずしたくないと言う話だけして終わっています
みなさんはどのようにされていますか??

コメント

妊娠発覚してから生後9ヶ月まで1回もしませんでした😂9ヶ月で再開したのも2人目欲しくてなのでそれが無ければもっと長かったと思います😂
夫は1人でいたしていたと思いますが、本人も妊娠中は怖いし、産後も私がガルガルして怖くて誘えなかったと言ってました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのくらい諦めてくれてたらこっちの気分も楽ですね😅
    私も次の子欲しいまでしたくないです笑
    産後もしばらくできる気がしません😂

• 11月18日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

1人目から3人目
全て妊娠中はしてないです!
その変わり抜いてあげてます(笑)
気が向いたときだけですが…(笑)
でも足りないのか
携帯にAV入ってました✨
生後半年まではしてないです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中はしてないって方いらっしゃって安心?しました笑
    色々調べても、妊娠中もしてるって人多かったので自分がおかしいのかと思ってました💦
    もういっそAVとか見て1人でしといてほしいですね😂

• 11月18日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

妊娠中は色々しんどいですよね💦
    私も無理です😭💦

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんかもう自分のことで精一杯ですし、上の子のお世話もあるから余計無理ですよね😭

• 11月18日
きなこぱん

1人目のときも今回も全くしてません!なんなら1人目産んでから2人目の妊活まで4年近く一度もしてません😂😂
私はしたかったんですが!😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんではなくて、きなこさんはしたかったんですね!😂
    色々調べてたら結構ママのほうがしたいって思ってる人も多かったです🤔

• 11月18日