※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

私は22 旦那31です昨日なんかおかしい、もしかしてと、携帯見てしまいま…

私は22 旦那31です
昨日なんかおかしい、もしかして
と、携帯見てしまいました。

クリスマスイブに私にプレゼントも用意せず、
デリヘルを利用してました。

どうしよう(´・ω・`)

証拠として、電話かけた履歴?と、
その番号がどこに繋がるかの証拠だけ
写真撮ってあります
どの女の子かもわかってます。

怪しいなと思ったポイントは、

水商売なので、今日お店に顔だしてるのに、
彼の頭の中で、2時の売上と、1時の売上が混合していること、
例えば、2時売り60だった。
でも彼が私に言ったのは、1時に俺が店出た時もう売上60あった。ということを言われました。
1時間の空白の時間が、ん?となりました。

多分罪悪感に苛まれて帰りにケーキ買ってきたり、
昨日私がプレゼントあげた時に
何故か、お前はちゃんと準備してくれてたんだ、偉いね
と言われました。

なんやら様子がおかしいなと思い、
携帯を見て、怒りというより、動揺をしています。
旦那のことを愛してはいるんですが、
なんだか信じられない…みたいな。

産後1ヵ月経っておらず、まだ義母が家にいる状況。
産後のセックスも会陰切開したため、
若干ビビってはいるけど、頑張ってしようと考えていた。
クリスマスプレゼント、用意したのは10月だった。
もう用意出来ないと思っていたから。
なんだか全てがショックになってきて。

どうしましょ。
私どうやってこれから起きてくる旦那に顔を合わせればいいですか
まず2人きりになったら
土下座して携帯を見たことを言った方がいいのかな。
基本的に亭主関白だから怒らせるのはめんどくさいな。

結婚指輪とビトンの財布、買ってくれるらしいけど
正直いらないと思ってきたー。

皆様ならどうしますか。急募です。

コメント

なな

それとも旦那がお世話になった兄貴分の
嫁さんに相談するか…
迷います。助けてください

リおママ

まず、ひなのママさんは
それを浮気だと思って嫌かどうかですよね。
お金払っての浮気は浮気じゃないって人いるじゃないですかーー
私はどっちも無理だけど。笑

怒らせるのはめんどくさいのはわかるけど携帯見たこと土下座する必要は全くない!!

とりあえず相手に話し聞いて
相手の出方見たほうがいいんじゃないですか?

  • なな

    なな

    嫌ですね。
    話したくないです。
    元に戻りたい

    • 12月25日
ロフティ☆

ひなのママさんがどうしたいか?だと思いますよ。
無かったことにしたいなら携帯を見なかったことにしていつも通り接すればよいと思います。
なかったことにできないし、もうやめてほしいなら携帯を見てしまったことを言って、面倒でもぶつかるしかないと思います。
ショックだったとか、感じたことを素直に話したうえで、今後どうするか?を話し合えばよいと思いますよ。

  • なな

    なな

    携帯を見なかったことにしたいですが
    見てしまった以上言うしかないかな、と思います

    • 12月25日
  • ロフティ☆

    ロフティ☆

    もう起きたことは消せないです。
    これから生活が始まればもっといろいろなことが起きます。一つ一つ2人で乗り越えていくしかないですよ。

    • 12月25日
ママ

義母さんまだいるんですよね?
義母さんがいる状態で別室にて、旦那と話し合い。
それでキレたら義母さん交えて話し合い。
誓約書書かせますね!

  • なな

    なな

    とりあえず、
    ごめんなさい。
    昨日帰ってきてから、
    プレゼントを渡したあと、
    どちらもあなたがなんかいつもと違っていて
    結婚してから初めて携帯を見てしまいました。
    最初に謝っておきます。
    責めるつもりはありません。
    私が見なければよかっただけで、
    見ないフリも出来なかったので。
    悲しさとかよりも申し訳ないなと思いました。
    私が女として見れなくなったのかな、
    そりゃ妊娠線もあるし、おっぱいの触った感じも違うし、ブラもまともなのつけてないから仕方ないんだよね。
    だったら同じくらいの年齢でもちゃんとキレイにしている方がいいもんね。
    あなたの欲と私が今産後で出来ないのは
    関係ないから仕方ないのはわかっているけど
    1ヶ月は待って欲しかったな
    もっとひなの事で忙しい時だったら
    私も気づかなかっただろうし、
    携帯見ることもなかったんだろうなと。

    クリスマスプレゼントは、いりません。
    もう行かないといってくれればいいです。

    と、LINEで送ろうかな、と思いますが
    どう思いますか?

    • 12月25日
  • ママ

    ママ

    ラインはおすすめしません...

    なんとでも言えちゃうし、表情が見えないので、どんな態度なのか、怒ってるのか、反省してるのか、申し訳なさそうなのか、わかりません。
    直接のほうがいいですよ。
    私も旦那と喧嘩するとき、言いたいことあるとき、問い詰めたいとき、直接ですよ。

    • 12月25日
rensukeママ

横からすみません。

LINEは効果ないと思います。
遠回りせず、相手の表情などみながら話されてはいかがですか?結婚生活は長いですよ。