※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

専業主婦として日中1人で過ごしている方が、趣味もなく漫画やYouTubeを見たり、昼間はほぼ寝ている状況で、自分に合った過ごし方がわからず悩んでいます。

つわりや切迫やらで退職し
6年ぶりの専業主婦をしています。
上の子2人は保育園なので日中1人です。

…することがありません。
1日中ベッドで漫画を読んだり
YouTubeを見たり…。
昼からは眠たくなるのでお迎えの時間まで
ほぼ寝ています。
30を過ぎた女がこれでいいのかと。。

日中 1人の人は何をして過ごしていますか?😖
趣味も特になく…。

コメント

はじめてのママリ🔰

27w双子妊婦です。
わかります。私も先週退職しました。
上に二人いて保育園送り出して日中ダラダラしてます😂
まだその生活に慣れなくて罪悪感あります😵‍💫
けどつわりや切迫ならぜひゆっくり休んでください😭😭
私も後期づわりがあって出掛けたりも厳しくなってきました🥺💦
お金の勉強しようかと考えてます🤔🤔

  • にこにこ

    にこにこ


    双子ちゃんならダラダラして下さい😖💕
    私は今はもう切迫ではないのに
    すぐ横になってしまいます😂

    • 11月19日