※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週5日、子宮口は1cm開いていない状態。痛みも和らぎ、先生からはまだまだと言われた。トイレが近くて辛いし、体も重い。早く産みたいが予定日を超えそう。

38w5d、子宮口まだ1cm開いてるか開いてないか位でした💦💦
恥骨や腰も37w頃までは痛かったのに、今は痛くなくて💦
まだまだだね〜って先生にも言われました😭
トイレ近いのが地味につらくて…あと体も重いので早く産みたいんですけど、この調子で行くと予定日超えそう〜😂

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだだね〜と朝の言われたのですが夕方陣痛来たのでわからないですよ〜☺️🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😳
    たまにお腹張るくらいで特に前兆らしきものも無く……
    促進剤になりそうだなと今から怯えてます💦

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

同じですごくお気持ちわかります‼️
38w5dで柔らかくなってるけど、子宮口はしっかり閉じてて毎日あんなに動いてるのに〜って思ってます🥲
前駆陣痛もあったりなかったりですが体が重くそろそろ出てきてくれてもいいよ〜となってるんですが😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も毎日散歩したり、スクワットしたりしてるんですけどなかなかですね🤣
    ほんとに体重いですよね〜💧
    もう生まれて欲しいです🥺🥺

    • 11月18日
えるさちゃん🍊

1人目の時まだあいてないねーって言われて5日後に陣痛きましたよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんのペースもありますもんね🥺
    その時まで頑張って待ちます👶🏻👶🏻

    • 11月18日
にち

私もまだまだだねーと言われた2日後に産まれましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ何が起こるか分かりませんね😳😳
    私も生まれてくれないかなあ🤣👶🏻

    • 11月18日
クロミ

前の日の検診でまだって言われて次の日の朝から陣痛きて夜にはうまれましたよ( ఠ͜ఠ )♡赤ちゃんのタイミングですかね‪·͜·✌︎´-