※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

ベビーカーのリクエストについて、条件を満たすスマバギがあるが、良いものを買ってもらうか最低限度で済ますか迷っている。候補4つのメリットデメリットを知っている方、アドバイスをお願いします。

ベビーカーのリクエストについて。
現在生後3ヶ月(6㌔)の第一子の育児中です。先日、義母から『ベビーカー買ってあげるわよ!』とのありがたい申し出がありました🤫
そこで、自分のライフスタイル等からいくつか候補を絞ったのですが、簡単に言えば安い方か高い方かで迷ってます😂笑
現在の候補は
・コンビ スゴカルSwitch
・アップリカ ラクーナ
・ピジョン ランフィ
・ジョイー スマバギ4WD シグネチャー です。

私が求めてる条件は
◯オート4キャス
◯両対面式
◯できればマグネットバックル
なので、スマバギでも十分要件を満たしているのですが、せっかく買ってもらえるなら良いものを頼むか、最低限度の機能が備わってれば良しとするかで迷っています。みなさんならどうしますか🤔?上記4つの使用感などご存じであればメリットデメリットも踏まえてアドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

nakigank^^

赤ちゃん本舗で試乗するのが一番だと思います!
機能が良くても自分には合わなかったり、質素だけど使い勝手や運転が楽とか、タイヤの大きさや個数など、試乗してわかることもあるので、試乗して決めるのが一番です!😊

はじめてのママリ🔰

ラクーナ使ってます🙆‍♀️
折りたたみも簡単だし、ベルトも付けやすいしで気に入ってます😊