※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

5カ月の子が夜中~朝方よく起きるようになりました。2~4カ月の頃は昼も…

5カ月の子が夜中~朝方よく起きるようになりました。2~4カ月の頃は昼も夜もよく寝ていて、夜8時に授乳したらそのまま朝4時まで寝たりしてました。でも5カ月入ってくらいから夜中12時からちょこちょこ起きるようになり、最近は朝方ほとんど起きてます😥 
母乳が足りてないのかな?と思い、授乳しますが、それほど飲むわけでもなく、ちょっと吸ったら自分の指をちゅっちゅして寝ようとします。頭に湿疹ができていたので、それが痒いのかな?とも思い、皮膚科にかかって薬ももらいました。
子どもは元気ですが、私自身が寝不足で辛くなってきました😩💦
そういう時期なのかとも思いますが、何か原因があるのであれば知りたいです😅
うちはこうだったよーなど、体験談あれば聞かせて頂きたいです🙇

コメント