※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
子育て・グッズ

一歳の赤ちゃんが夜泣きで騒いでいる。風邪をひいており、鼻水が詰まっている。ソファーから落ちたことで骨折しているのではないかと不安。鼻水が苦しそうで寝れない。頭も心配。

激しい夜泣きについて
こんな時間にすみません💦

一歳の赤ちゃんが、寝る前にローソファーから落ちました。20時40分ごろです。
下には1センチくらいのマットを引いてます。

泣きすぎてミルクを吐きました。
そのまま抱っこして授乳して寝ましたが、
そこからずっと夜泣きで大暴れしてます。いつもと全然違います💦

ちょうど風邪をひいており最近鼻水がズルズルのため何回も起きてました。

今日鼻水吸い取りもしました。すごく嫌がりますが、寝やすいようにと思って…

今日は叫ぶように泣いて立ち抱っこで寝るのですが、ソファーから落ちたことで骨折でもしたんじゃないかと急に不安になってきました。

抱っこで寝かせても、だいたい1時間で起きます。
鼻水は詰まってて苦しそうにフガフガいいながら寝てます。骨折してたら少しでも、寝れないですかね? 

頭も心配です。

コメント

ママリ

ローソファだし下にマット敷いてあるなら全然大丈夫だと思いますけどね💦
泣いてるのは鼻が苦しくてないてるのかなーと!
骨折してたら寝れませんよ!
今意識障害や繰り返し嘔吐がないのなら様子見でいいと思います🙌🏻
24時間はよく様子見てください。

• メロンパンナ

メロンパンナ

ありがとうございます。様子見てみようと思います😖テンパってたので…コメントありがとうございます📝

• 11月18日