※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

那須のペニーレインは、平日でもランチは混んでいますか?比較的空いてる…

那須のペニーレインは、平日でもランチは混んでいますか?比較的空いてる時間帯ってあるのでしょうか?😅ちなみに子連れでも食事可能ですよね💦分かる方教えて下さい🙇‍♀️

栃木県

コメント

めめ

平日行きましたが、結構混んでいました💦ギリギリ駐車場に止められた感じです。
子供と一緒に行けますよ☺️

• ママ

ママ

混んでいるんですね😵覚悟して行ってみます😅
    ありがとうございます😊

• 11月18日
137

今週の火曜日にランチ、水曜日にパンを買いに行ってきました。

火曜日のランチは12:00ごろに着いて順番待ちが2番目で、席案内まで30分、料理提供まで30分待ちで食べられるまで1時間って感じでした!結構待ちましたがYouTubeで乗り切った感じです。
パン屋さんは激混みでごった返してました😫

2階のトイレ前の部屋は以前は予約貸切のみでしたがその部屋でも食事ができるようになっていて私たちは2階に案内されましたよ!
空調がしっかり効いていて暑かったです🤣

水曜日は11時頃パンのみ買いに行きましたが、駐車場の空きが数台ありました。
なのでランチ行くなら11時前頃からがオススメだと思いますよ☆

我が家の子どもたちは、偏食気味で単品ポテトやチーズフォンデュのパン食べてました笑
何かしら口に入ると思うので食べられるはずです!

長々と失礼しました

• ママ

ママ

詳しくありがとうございました😆
    今日11時前に行ったら、結構空いていてすんなり座れました❣️
    お昼近くになると、やはり満席状態でした💦土日はすごそうですね😵

沢山情報ありがとうございました😊

• 11月18日