※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

初マタです。36週で赤ちゃんは元気に育っていますが、産めるか、育てられるか不安です。

初マタです。
最近精神的に不安定になってきました。

36週で赤ちゃんはスクスク育ってくれていて安心していますが、ちゃんと産めるか、育てられるのか…心配になります。

コメント

あちゃん

初めてだと不安になりますよね💦
私も1人目のときそうでした😂
だけど案外と大丈夫なんですよ💓

• みかん

みかん

ありがとうございます♪
    今は神経質に色々考えちゃってますが案外大丈夫だったりするものっていう意識を持つようにしてメンタル保っていきたいと思います(^^)

• 11月17日

初めての時はもちろんでしたが久しぶりでも考えちゃいますね😥

しほ

大丈夫です。
きっと、どうにかなります。
でも、不安ですよね。
はじめてのことだし、怖いのと不安しかないですよね💦
案ずるより産むが易しって言いますし、きっと大丈夫ですよ。
子どもを産んだ人はみんな、同じ不安を抱えていた事があるので、わかってくれると思いますよ。

初めてのママリ🔰

私も不安でしたが、想像以上に可愛すぎて宝物すぎてちゃんと育てれてるかはわかりませんが、愛は誰にも負けない!!と思っています。笑

2人目がもうそろそろ生まれますが、1人目が可愛すぎてずっと見てたくて、生まれたら2人ともを大事にできるのか、年子2人育児大丈夫かと不安です😖