※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
その他の疑問

子どもの名前についてです🌷りいさ・まりあ・みはなこの名前どう思います…

子どもの名前についてです🌷

りいさ・まりあ・みはな
この名前どう思いますか?😳
娘が生まれる前、私が勝手に候補に上げていて旦那に却下された名前です😂💦

娘に名付けた名前も私が考えてようやくオッケーが出たのですが、
後々また女の子をもし授かれたらこの3つの中からつけたいな〜と懲りもせず思っています😂笑笑


漢字とかは全然考えてないのですが、この3つの名前どう思いますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

みはなちゃん可愛いです!

はじめてのママリ🔰

個人的にまりあちゃんは少し抵抗があります💦
りいさちゃん、みはなちゃんかわいいと思います😊

空色のーと

りいさちゃんが好きです☺️

ぐーみ

みはなちゃんは呼びにくいなと思いました😅