※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精の日の朝、家で採精してくる場合なのですが、旦那さんはどこで、どんな方法で採精されてますか??

人工授精の日の朝、家で採精してくる場合なのですが、

旦那さんはどこで、どんな方法で採精されてますか??

コメント

もな💅🏻

鍵がかけられる個室で、avみて採取してました🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪
    AV見てって、絶対普通だしそうしないと興奮しないのも余裕で分かるのですが、それがベビーになるかもと考えると、何か少し切なくなるのは私だけでしょうか🤣🤣?(笑)

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

トイレかベッドで採ってました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪やはりトイレ、ベッドが定番ですかね😘ありがとうございます🥰

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

私が家を出て車の中で待機していたので、どこで採精したかわからないですがたぶん寝室かな?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外に出て待機されてたのですね✨私の旦那は、病院の駐車場で車の中で取りました(笑)3時間ギリギリかー…と思ってましたが、朝1時間休みとってくれてめっちゃフレッシュなの出ました(笑)

    • 11月18日