※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マスク付けっぱなし+おでこに脂がでやすい体質で、前髪だけコッテリな…

マスク付けっぱなし+おでこに脂がでやすい体質で、前髪だけコッテリなります😭
同じような方、どうやって前髪コッテリ対策していますか?
いい方法あれば教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

イニスフリーの前髪につけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信有難うございます!
    その商品をおでこに塗ると、前髪がべたつかないのでしょうか?

• 11月17日

イニスフリーのパウダーを朝前髪にポンポンしておくだけでもましになります!
それでも夕方にはべたついてきてしまうので、追加で前髪にポンポンすると元通りになります😂

乾燥肌でなければ、
テカりをおさえる下地+おでこにイニスフリーのパウダー+前髪にもイニスフリーのパウダー
がおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、おでこにポンポンではなく前髪にポンポンするのですね!
    前髪べっとりが悩みなので購入してみます!☺️
    淡い抹茶色のような容器のやつで合っていますでしょうか…??

• 11月17日

退会ユーザー

前髪だけはもちろん、おでこと前髪と両方にポンポンするとより最強です☺️
    そうです!「イニスフリー ミネラルパウダー」という商品になります😊

• 11月17日