※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimi
子育て・グッズ

友達の第二子の出産祝いで、3,000円前後でカジュアルな女の子向けアイテムを考えています。お揃いは難しいので、スタイやおもちゃなど実用性のあるものがいいか悩んでいます。他にいい案があれば教えてください。

出産祝いのアイデアをお願いします🙏💕

もうすぐ学生のときからの友達の第二子が産まれます!

第一子のときはお互い出産のタイミングが近かったので、お祝いのやり取りはなし。

去年わたしの第二子のときは、お互いの子が全員男の子だったので、来年みんなでお揃いで着ようね、とアプレレクールのTシャツを兄弟分いただきました☺️👕

なので高額なものというよりは、いただいたものと同じくらいの3,000円前後でカジュアルなものがいいかなと考えています🎁

ただ友達の子は今度女の子なので、お揃いアイテムは思いつかず、、
同じシリーズの男の子向けと女の子向けのデザイン違いとかになるかな?とは思いました。

お揃いは置いといて、今回性別が違うので、スタイやおもちゃ等の女の子用のものに絞るのもありでしょうか?🤔

Tシャツをもらったとき、単純にお出かけ着として使えて、実用性もあってうれしかったので、迷っています😂

他にもいい案がありましたら、ご回答お願いします🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお洋服もらって嬉しかったです☺️
あとは赤ちゃんの城の可愛いバスタオルとかも嬉しかったです😌