※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

相談です親戚からマンション今後譲り受けることになりました空港近く別…

相談です

親戚からマンション今後譲り受けることになりました
空港近く別荘地で地下上昇率も102%、前年比20%増
内装全てリフォーム済めっちゃ綺麗で、家具家電全部ついてて家電は最新のものばかり
ただ、ワンルームなのでその近くに行ったら泊まる程度でした

今後そこに住む予定もないです
ただ、やはり誰かが住まないと綺麗に保てないなあと
売却はしたくないです

分譲マンションって賃貸に出したり個人的に貸し借りしたりしていあんですか?
みなさんが私の立場ならこのマンションどのように維持していきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分譲マンションを賃貸に出すことはもちろん可能ですが、住まない家の不動産取得税などいろいろと変わってくることもあるのでプロにしっかり相談したほうがいいと思いますよ!