※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過で明日入院。不安と恐怖でジェットコースターのような気持ち。促進剤の経験者の時間や出産前の過ごし方について相談したい。

予定日超過で明日から入院です😭
明日朝入院、バルーン、錠剤×4

明後日朝から点滴の促進剤
って感じみたいです😖

私は今まで入院や点滴すらしたことなく不安です😢
赤ちゃんに会うためには頑張らなきゃ、もう逃げられないからやるしかない!いつかは終わる!
って思うときと、
あ〜もう無理絶対耐えられないやめたい
って思うときがあって気持ちがジェットコースターみたいになってます😅

初産で同じような感じで促進剤使った方、何時間くらいかかりましたか??
また、陣痛待ちの方や先輩ままさんたち出産直前はどんな感じで過ごしてますか?😭
不安と恐怖に押しつぶされそうです😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

錠剤での促進剤から始まりましたが一つ飲んでからすぐ変化があり、半日かかりましたが初産では順調すぎるって言われました!
ですが先生たちが気づかないうちに一気に子宮口が開いてた為痛みで途中意識飛んでました😵

入院の日もどれだけ痛いかな〜ワクワクって感じでしたが、終わってみればトラウマになりました笑😵
本当に個人差みたいなので一概には言えませんが確かに痛いですけど、子に会えた時は本当に痛みは忘れてます!✨
頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    錠剤1錠で効くこともあるんですね😳
    意識飛んじゃうほど痛いんですね😨促進剤は痛いって聞くのでほんと恐怖です😭

頑張ります!ありがとうございます😢♡

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘発って特に初産だと痛み来るまでに2日かかったりする人もいるって聞いてましたのでびっくりでした(⊃-^)
    それまでおしるしも無かったけど飲んですぐ軽く出血のようなおりものがでました!9時半から飲み始め、11時にはもう痛みで携帯も触れない飲み食いもできなくなり、ひたすら痛みと戦ってました😭
    普通の陣痛がどんなものか分からないですが子宮口全開になってからも2時間は破水しないまま分娩台で過ごして、痛くて叫んだら破水したけど陣痛が弱まってて点滴して結局破水から産まれるまでも3時間かかりました😭💦
    ただ私の場合は産道が狭すぎてなかなか上手くいかなかったみたいです。。。
    あんなに痛かったのに今はブリッジしたり腹筋したりするほど元気なので絶対大丈夫です!✌️
    とても辛いけど幸せないい日になります!✨
    あと少しのお腹の中での赤ちゃんとの生活楽しんでください👋🥰

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局痛みこなくて帝王切開とかもありえますもんね💦
    1時間半でそんな効いたんですね😳
    私もできるだけ早く効いてほしいです🥺
    もう本当に想像もできなくて怖いですがいつかは終わりが来ると思って頑張ります😭😭
    ありがとうございます😢♡

• 11月17日
ぴー

全く同じ状況でコメントしました😭
予定日超えてる訳では無いんですが事前入院になり3日目なんですが、陣痛促進剤、バルーン、点滴と全てしても全くまだ産まれてません😫
同じく不安と恐怖と痛いのもダメなので凄いわかります😭
みなさん乗り越えたかと思うと本当凄いですよね😭
赤ちゃんも頑張ってるって思うしかないんですけど、一緒に頑張りましょう😭😭😭

• ぴー

ぴー

補足なんですがバルーンは全然入らなかったんで今色々試した後なのに1センチちょっとしか開いてません😭

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じ方いらっしゃって心強いです😭♡
    促進剤もバルーンも点滴も効かないんですね💦
    私はこの前の内診グリグリが痛すぎて、バルーンなんて無理〜ってなってます😓

本当に世の中のお母さんたち大尊敬です😢😢
    一緒に頑張りましょうね😭😭

• 11月17日
  • ぴー

ぴー

むしろ内診のグリグリでさえ痛くて声出ました😫😭
    バルーンも痛すぎてイスの手すり握りまくってました😭(笑)
    こちらこそ同じ方居て心強いです😭
    点滴3日目となるとなぜかバルーン再度入れられても初日よりはまだ痛みマシでした😫けど跳ね返ってきたらしく明日またバルーンしてダメだったら帝王切開になるんです😫
    一緒に頑張りましょう☺️❤️
    早くお家に帰ること楽しみにしましょう☺️☺️☺️

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もグリグリされた時「うぅ…」って声出ました😰
    バルーンもやっぱり痛いんですね😱😱
    帝王切開ももちろん立派なお産ですがここまで頑張ったらできれば経膣で産みたいですよね😣
    早く赤ちゃん抱っこしてお家帰りたいですよね👶🏻
    ぴーさんの赤ちゃん頑張って出てきてくれますように☺️♡

• 11月17日