※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての人工授精で、旦那が他の女性の動画で精子を出したことに抵抗がある。気にならなくなるか不安。他の方はどうでしたか?

明日、初めて人工授精予定なのですが、

旦那が一人で動画の女性とかを見て興奮して出した精子…

それが愛する我が子になる…というのに少し抵抗があります😇

でも、そんなちっぽけな事、
すぐ気にならなくなりますかね😂??

みなさんは、どうでしたか??😂

コメント

気にしたことないです😂😂

気になるなら人工授精前後に仲良しすれば人工授精の子か仲良しした時の子かわからないのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにです🤣
    もう禁欲期間なので今はタイミングとれないので、人工授精後にタイミングとっとこうと思います🤣

• 11月17日
双子妊婦🐶

わかりますよー!

人工授精しましたが、わたしも少しありましたよ😂
私以外で出したものに抵抗があったというよりも、そんな所で少し嫉妬してました😂😅💦

知らない間に一人で楽しむ分にはなんともないんですけど、今から取るというのが分かっていながら私以外を見てるかと思うと。笑
そんなことで嫉妬してる自分に笑いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かって下さり嬉しいです🤣🙏
    確かにそうですよね〜🤣分かっていながらわざわざ違う人を見てるとか。、、😓(笑)
    何とか気持ち切り替えられるようにしたいと思います🤣!
    ありがとうございます🥰

• 11月17日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

夫に対してそんな嫉妬心があのか、私には....!!!かわいいな、あたし!!!wwって思ってましたよ😂

なんならその気持ちを利用して、奥様が旦那様のをしてあげて採取するなんてのもありかと。お子様がいたらそうもいかないかも?なので非現実的かもですが💦

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにです🤣w私もまだ嫉妬心とかあったんだ!!て感じです🤣可愛いですよねw笑います🤣(笑)

それが出来たら1番良いし、そうしたかったのですが、どうやら、一人でしないとダメなんですよね😂?
    まぁ、手だけで手伝うのはアリかもしれませんが、それでいかせる自信がありませんwww
    仲良しして直前に抜いて容器に出すってのが1番良かったのですが、おりものとか付いたら良くないらしく。。
    口でしてあげるのも、唾液とかも良くない感じなのか。。
    となると、どんな一人でAVコースかぁー…はぁー。。😇とwww

• 11月17日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

うちの夫は良くも悪くもウブなので....(行為に様々な改善点がある点では良い方になってませんが...🫣🤣)手で楽々なため、介助が可能です。笑

口でするのはアウトでしょうし、いくらゴムつけてもアウトでしょうねー😫
    手だけなら、本人でもそれ以外でも変わらないでしょうからいけますが...

もうここはかわいく「私のこと思い出してね❤️」と言うか、生々しくてごめんなさいですけども、お互いに見せっこするのもありかもですね。性癖色々でしょうから可能かどうかは別ですが。

夫の採取になんとも思わない人もいれば、思う人もいて色々ですね😆

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手で介助可能素晴らしいです🤣👏私もやったらいけるのかもしれませんが、そーいや旦那に手で最後までしたことなくて←不発だった時が怖すぎて😇←
    もう一人で任せた方が安心ですかね、(笑)

私の事思い出してね💓いいですねーー🤣いおっと。(笑)
    見せ合いっこ!!うちの夫婦どノーマルすぎて、ハードル高いかもです🤣でも、やってみたら、興奮するのかもですが🤣ww

ほんと、色々ですよね🥹
    なんとか、無事に終了することを願います😇🤲

たくさんありがとうございました🤍🤍🤍

• 11月17日
うないも

不妊治療してましたが私は気にしたことないです💦
出してくれてありがとう、って思っていましたよ😅💦

ママさんを愛してるからこそ、子供を欲しいと思ってくれてるからこそお仕事前などの好きじゃないタイミングでも射精してくれるんだと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね🤣!!
    出勤前の大変な時にわざわざ出してくれるんだから、感謝しないとですね🤣!!
    ありがとうございます🥰

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

何も気にならなくなります🥹
人工授精するには、絶対に旦那の精子は必要なので頑張って出してくれてありがとう✨✨
お疲れ様!って感じです😂
可愛い我が子に会えるためなら全然です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🤣!!
    頑張って出してくれてるんですもんね🥹🥹感謝しないとです🤣!!
    ありがとうございます🥰

• 11月17日