※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

都賀レディースクリニックで出産された方へ 入院中は1階の待合室や診察室に行きますか? 退院時以外に服は必要ですか? 悪露や子宮のチェックはどこで行いますか?

ここ最近都賀レディースクリニックで出産された方いますか?

質問なんですが、産後の入院中、1階の待合室や診察室に行くことありますか?
パジャマ以外の服は退院時の服しかいらないですかね?😅
悪露や子宮の回復状態をチェックするのはどこで診ますか?

今日入院準備のパジャマを購入予定なのでここで聞きました🙇‍♀️

コメント

あんどれ

8月に出産しました😊
入院中に2回内診するのに1階に降りますよ!
みんな普通に部屋着で降りてきてました。
今は妊婦さんしか入れないし、普段着に着替える気力はなかったです😅

  • さや

    さや

    早い回答とても助かります✨
    診察室は一緒なんですね😅
    私も着替える気力はないと思うので、少し考えてパジャマ買おうと思います!
    (🍓柄とかみてたので😂)

    もうひとつ質問よろしいですか?
    経産婦さんは2泊3日で退院だと思うのですが、あんどれさんは短いと感じましたか?身体休まりましたか?💦

    • 11月17日
  • さや

    さや

    3泊4日でした!

    • 11月17日
  • あんどれ

    あんどれ

    下の子が日付変わるギリギリだったので、実質2泊3日でしたが短いと感じました💦
    でも上の子も気になるし、体も貧血以外は大丈夫だったのもあって暇してたのでちょうどよかった気もします!

    • 11月17日
  • さや

    さや

    それだと短く感じますよね💦
    ただでさえ3泊4日?!と最初は驚いたので😅
    上の子も気になるけど、ゆっくり休みたい…笑
    回答ありがとうございました!参考になりました✨

    • 11月17日