※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に母乳漏れで悩んでいます。横向きで寝ると漏れやすいので、仰向けで寝る方法があるか相談したいです。

前にも1度寝てて朝起きたら母乳パットつけてるのにそれを通り越してブラや服がびちょびちょになったことがありそこから二枚重ねにして付けているのですが、今日も朝ミルク飲ませて右の胸張ってるから次の授乳の時は母乳飲ませようと思って寝て起きたらブラも服もびちょびちょになっていました🤣笑
胸の張りも無くなってたし横向いて寝てたから勝手に押されて出てきたのか?と思いましたが🥲娘を寝かせるために横向いて寝てましたが乳が漏れないようにするには仰向けで寝るしかないのでしょうか🥲

コメント

よく漏れていました…
仰向きで寝る、か、子供起こしてでも飲まして横向きで寝る、しか
漏れが改善されませんでした!
横向きで寝るほうが楽なのとてもわかります😊

みけねこ・ω・ミ🎀

ムーニーの贅沢プレミアムの母乳パッドをおすすめします!
既に使われていたらすみません💦
あとブラ紐を少しきつめにしてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!今使ってるやつ無くなったら買ってみようと思います🙆‍♀️
    ブラもきつくしてみます◎ありがとうございます🥺

• 11月17日
やんちゃboy&girls

私もよくなります。(笑)
授乳ブラなら
前ボタンにしたらずれないです!
クロスタイプは横向くと向いた方に漏れました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ、ってなりますよね(笑)
    なるほど!ずれないのがいいですね🥹

• 11月18日