※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややここ
子育て・グッズ

母乳は今からでも出る可能性があります。母乳拒否もあるが、出ている限りはあげたいと考えています。娘は3ヶ月で、完全に出なくなったら諦める覚悟もあります。

もともと出にくかった母乳ですが、今からでも出るようになることは可能ですか?
今はほぼ完ミで母乳は10ml出るかでないか💦

母乳拒否も始まり、辞めようかと思ったり、でもまだ一応出てるうちは少しでも…と思ったり…。
ほぼ完ミで今後も行く予定ですが、出てる限りはまだあげたいなとと思っています。
完全に出なくなったら諦めもつくんですが💦

娘はあと数日で3ヶ月です。

コメント

はじめてのママリ🔰

厳しいと思います!
辞めたほうが楽だけど踏ん切りつかないですよね💦
そのうち拒否どころか吸ってくれなくなると思うので、それまで自然に任せます!

  • ややここ

    ややここ

    やっぱり厳しいですよね💦
    せめて気分転換できるくらいでいいので出てくれたらな~って思ってるのですが…😅

    • 11月17日