※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

岐阜県の本巣市・瑞穂市・北方町・大野町あたりにお住まいの方へ質問さ…

岐阜県の本巣市・瑞穂市・北方町・大野町あたりにお住まいの方へ質問させていただきます🙇‍♀️
フリーペーパーのminto upに載っている子供の写真の12月分の応募はすでに終了していますでしょうか?

送りたかったのですが届いていないのか、家族が捨ててしまったのか、ここ数ヶ月見かけていません😢
可能であれば応募のQRコードの写真をいただけませんでしょうか⁇

コメント

ママリ

終わった気がします😭
先月の前半に応募しましたが、結構締め切りが短いような気がしました🙇‍♀️

ウチも捨ててしまいました🙇‍♀️💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢
    やはり終わっていますよね💦

家族に確認したところ「そういば、ここ数ヶ月届いていない」とのことでしたので、我が家は届けていただけていなかったようです😭

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

8月分?のミントアップがあったのですが、これ見ると前月の5日までの期限なので12月分の応募は終わってると思います💦💦

• ママリ

ママリ

わざわざ探していただき、ありがとうございます🙇‍♀️
    やはりそうですよね💦

ここ数ヶ月自宅に配布していただけていなかったようで、結局応募できませんでした😢
    実家が岐阜市なので、岐阜市のほうで問い合わせてみたのですが期限が過ぎている場合はお断りしていると返信があり諦めざるを得なかったです😣

• 11月21日