※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

イクスピアリのショップにおもちゃ売り場はありますか?千葉県の旅チケッ…

イクスピアリのショップにおもちゃ売り場はありますか?
千葉県の旅チケットが余っています(;_;)
明日までに使用なのですが、レゴやマグフォーマーのような知育玩具のショップは入っていますか?
ディズニー系は除いてお願いしたいです‼︎

コメント

バナジウム

プラザとかディズニーストアとかしかなかった気がします。。。
新浦安にいけばトイザらスとかあるんですけどね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございました❣️

• 11月18日
なか🐼

イクスピアリには、知育玩具を扱うお店は無かったと思います。

ちなみに、上の方が仰ってる新浦安のトイザらスは昨年閉店してありません。

新浦安エリアだと、駅前のイオンかライフガーデンの西松屋あたりでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上で教えていただいた、新浦安のトイザらス行こうとしていました💦
    教えていただきありがとうございます‼︎新浦安駅前のイオンで無事にレゴとマグフォーマーをゲットできました❣️❣️

• 11月18日
コロン

イクスピアリ行ったことありますが、マグフォーマーなどはなかったかもです(・・;)
新浦安のイオンや南船橋のららぽーとTOKYO-BAYならあるかと思いますよ(^ー^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新浦安のイオンで無事にレゴとマグフォーマーをゲットできました❣️教えていただきありがとうございます❣️

• 11月18日