※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

千葉県の八千代市か佐倉市で、アトピーを診てくれる皮膚科を知っている方いますか?下の子と旦那も診てほしいです。今は小児科での治療があまり効果がないので、新しい皮膚科を探しています。

千葉県の八千代市か佐倉市でアトピーをよくみてくれる皮膚科知っている方いませんか?
下の子と旦那とみてもらいたいです💦

今小児科でヒルドイドワセリンロコイドと毎月出してもらってますがあまりよくなりません。。

コメント

ハニーポット🍯

八千代市に住んでます😊

私も小さい時からアトピーです、上の子もアトピーなので、
船橋市のなでしこ皮膚科クリニックに通ってます!
八千代市いまいち私には合うところがなかったので💦

なでしこ皮膚科有名なので、的確に薬出してもらえますよ😊院長先生混んでますが、いいです!
八千代市佐倉市じゃなくて、ごめんなさいですが、アトピー辛いと思うので、試しに行ってみるといいと思います😊

なぁ

八千代市の村上駅近くのやまもと皮膚科はどうですか?

アトピーではないですが、私も子供たちもアレルギー体質➕乾燥肌で一年中薬と保湿剤にお世話になってますがやまもと皮膚科で見ていただいて処方してもらうとカサカサも痒みも落ち着いてます‼️
上の子はアトピーと診断はされてませんがアトピーに近いかもねと先生に言われてます💦