※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんならディズニー、どっちに行きますか?ちなみに5歳と1歳の子供と…

みなさんならディズニー、どっちに行きますか?

ちなみに5歳と1歳の子供と夫婦で行きます。

①日曜日
土曜日の夜から近くに泊まって行く。(ハッピーエントリーが使えるようなホテルではないです)
夜は1歳の子が耐えられれば翌日は家族全員休みなので遅くなっても平気。
1歳の子がぐずったらタイムリミットで帰宅という感じです。

②月曜日
平日なので日曜日よりは混雑はマシ…?
①と同じく前日からホテル泊。
翌日火曜日は夫も私も仕事、上の子は幼稚園→スポーツ系の習い事、下の子保育園なので、あまり遅くならないように6時にはパークを後にする予定。


どちらの方が楽しめそうでしょうか?
いいね欄作りますが、コメントも大歓迎です📝

コメント

はじめてのママリ🔰

①日曜日がいいと思う!

はじめてのママリ🔰

②月曜日がいいと思う!

りー

ランドですか?

ランドの日曜日に前日行きました。ハッピーエントリーなしなら6時半前には並んでないとベイマックスや美女と野獣には乗れないと思います。その2つは諦め、ファンタジーランドやトゥーンタウンなどで遊ぶなら30分程度の待ちで十分楽しめると思います!1歳の子がベビーカーで寝てくれるなら夜のパレードもとても綺麗なのでそこまで見れるといいですね♡ちなみにうちの子たちは2人とも移動はほぼベビーカーでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    ランドです!
    ベイマックス、美女と野獣はあまり乗る気なく、ファンタジーランド、トゥーンタウン、トゥモローランドあたりで楽しめればいいかなと思ってます。
    前回行った時トゥーンタウンの小さいジェットコースターに上の子がどハマりして待ち時間ゼロで乗り放題だったのでそれから比べると混んでそうですよね😅💦

    そして下の子が本当に落ち着きなく、ベビーカーも抱っこ紐も暴れるのでおそらく夫が手で抱える感じになります💦笑

    ちなみに日曜日、混雑どのくらいでしたか?行かれたのはワクワク割始まってからでしたか?

    • 11月16日
  • りー

    りー

    その辺の待ち時間はだいたいどれも20〜40分待ち程度でした🥺
    ワクワク割、クリスマスイベント開始直後でした!かなり混んでましたが、オープン直後はみんなベイマックス、美女と野獣に並ぶって感じだったので、その時間に他のものだったらそんなに並んでないと思います。ご飯は10時半頃モンスターインクのそばのレストランならガラガラで食べれました!11時になるともう混んでました😣

    • 11月17日
こきまま

1歳と5歳で
ディズニー行ってきました🙋‍♀️

下の子はだいたい8時過ぎには寝てしまう子でたくさん遊びたいので1の日曜日を選びます^^
帰るまでに寝てしまったら最悪朝お風呂入れよー的な感じで!
美女と野獣は
スタンバイパスを使いました^^
土日でもたっぷり遊べましたよ^^

どれみ

月曜日って意外と多いですよ( Ĭ ^ Ĭ )
代休とか、日月で行く人もいるので