※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

干渉ばかりする義母にイライラが止まりません💧子どもら保育園行かしてる…

干渉ばかりする義母にイライラが止まりません💧

子どもら保育園行かしてる?仕事は?から始まり
今日ご飯なに?平日家にいるとなんで今日休んでるん?休んでなにしてるの?朝洗濯干してないと洗濯干してないけど忙しかったん?など

伝えて文句を言われないならまだいいんですが
ご飯の内容によっては変な献立と文句だし
休んでる理由が風邪やコロナでの休園なら
親がちゃんと健康管理してないからなど、、、

今息子がコロナで休園中なんですが
冷蔵庫が壊れてて買い換えようと旦那と話してて
それを聞いたのか冷蔵庫見に行ったん?とLINきて
まだ、息子が休園中だし一緒に遊んでたから外出控えてる!と伝えたらまだ行ってないん?
はよ行かな!少々連れて行っても大丈夫やわ!など、、、

LINEを無視すると鬼電くるし同じアパートに住んでるから下手したらアポなしでくる。

本当にイライラします💧

子どものことは一切面倒みてくれんのんやから
口も出せないでよ!とすごい思いますが
みなさんこの状態いらいらしませんか?
耐えれますか?

コメント

ぽんこ

え、耐えられません(笑)
どれもこれもそれを聞いてどうするの?ってものばかりですね💦

同じアパートは辛いですね😭
どれだけ避けようと思ってもある程度バレちゃいますし……。

そんなん色々言われたらイライラしすぎて旦那に八つ当たりして、ビシッと言ってもらいます!

フェリシティ

上の子が産まれた時義母が同じ感じでした。小児科はどこ行ってるの?赤ちゃんから受ける予防接種もなんの為に打つか聞いてくる、家に自転車があったら今日休み?仕事忙しい?ご飯食べた?など
いちいちうるさいです🫠
今年義母の住んでる住宅の真ん前に引っ越してきたので、ゴミ捨てついでに待ち伏せされます。
イライラしてる時めちゃくちゃ無視します😂

deleted user

献立なに?と聞かれたら
決めてないんです〜お母さんは何にするんですか?参考までに。と毎度聞きますね、笑

よく耐えてますね、引っ越したいですね😭