※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
産婦人科・小児科

2歳までの予防接種について情報が欲しいです。1歳以降の接種を受けておらず、受ける必要がある状況です。新しい住所での接種先を悩んでおり、川平病院やkukuruきっずクリニック、やぎSUNクリニックを考えています。経験者のオススメを教えてください。

2歳までの予防接種について情報が欲しいです🙏
上の子が12月で2歳になるのですが、1歳以降の予防接種を受けていなくて、保育園から受けるように言われて焦っています😅
というのも1歳までは西原町に住んでいたので西原町内の小児科で済ませたのですが、那覇に引っ越してからどこで接種するか決めかねているうちにここまで来ました💦
真和志地区になるのですが、今のところ「川平病院」か「kukuruきっずクリニック」、「やぎSUNクリニック」はどうかな?と思っています。
受診、接種されたことがある方オススメを教えていただきたいです🙏
もしくはここいいよ!というのがあればそれも教えていただきたいです(__)

コメント

はじめてのママリ🔰

しゅり子どもクリニックもよかったです!🙆‍♀️

• まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます!
    首里まだ行きやすいので助かります✨
    予約なども取りやすいですか?

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私的には取りやすいと思います!予防接種の時間があるのでスムーズに接種してくれます!

• 11月17日
  • まーちゃん

まーちゃん

ネットで見ましたが、携帯からも予約できるのいいですね✨
    行ってみようかと思います😊
    ありがとうございます!

• 11月17日