※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は短気ですぐイライラします子育て向いてないと思います元々子供は…

旦那は短気ですぐイライラします
子育て向いてないと思います
元々子供は嫌いです
我が子は可愛いと言いますが、他の子に比べたら可愛いと思う、程度の愛情だと思います
だからと言って虐待するわけではないし、手を挙げたりもしないです
休みがあると家族で出かける予定を立ててくれます
旦那曰く、それくらいしか出来ないから、らしいです
ですが、余計な一言が多いタイプです
行ってから後悔することもある、と本人は言いますが、正直1度言われたこちら側としては気分良くないし、なんなら落ち込みます
暴力振るわれたりしたらそれこそ即離婚ですが、別に子育て向いてないだけで一緒に暮らす分には害はない感じです笑
現実的に、離婚したら私の給料だけでやっていける自信がないから離婚しないだけです
お金さえあれば今すぐ離婚したいです
同じような人いますか?
良かったら話しませんか?

コメント

あーちゃん

わかります!
旦那は子育て自体向いてない感じで
自分の中では遊んでるし子供も喜んでるって思ってるようですが私からすると公園連れてったりとかもっと子供が行きたい所に連れてってあげてよ!ってなります。
離婚は口にしたことないですが何度も考えました。
でもやっぱり現実を考えると1人で養っていけるのか、義母たちによくしてもらってての離婚という申し訳なさなどからモヤモヤのままです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    子供にYouTube見せて一緒に旦那も見てますが、子供はやっぱりすぐ飽きて私のとこにきて遊ぼーと言います
    パパは子供の遊びたいことには付き合わないので、私のことにくるんですよね
    毎日毎日離婚したいしか考えてないです
    口には出しませんけどね

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

本当に一緒です。旦那の子供に対する接し方が嫌い、キモい、子供が可哀想。もうなんと言えばいいか、とにかく嫌です。毎日離婚したいです。
上の子が癇癪が一時期ひどかったですが、最近落ち着いてきたなーと思いますが、そもそも統計的に見て、旦那の前だと、旦那と一緒だと癇癪を起こします。
それに対して、お前は怒らないから甘やかすだけだから子供が嫌にならないだけだろ。癇癪起こしてわがまま通ると思ってるからこうなるんだよ。とすべて私のせいです。
家にいないお前になんでこんなこと言われるわけ?落ち着いたというより、旦那が家にいないから落ち着いただけなのかも。

本当、子供と3人になること(長女4歳)次男1歳7ヶ月)、せめて家さえ確保できれば、あとの生活費用は自分でなんとか…と常々考えています。
今都内でそこそこのところに住んでるのですが、エリア的に気に入っていて、家賃さえなんとかなれば、と毎日考えています。
別れるための軍資金を貯めようと思っています。
言いたいこと、なにかと不貞的なのも探せばわんさか出てくるかと思いますが、慰謝料とかめんどくさいのはもういらないから、養育費さえ相応に払ってくれれば。もうそれだけでいいから別れてくれ。って思っています😇
きっかけがないですね。笑笑
あと、今は帰りの時間出かけてるタイミングや帰宅時間、夜帰ってくる統計など見ながら、日にちスポットで探偵をいつかつけて、不貞の証拠を取りたい。お守りにしたいとも考えています。笑笑
できれば、別居、でも家賃の無駄など考えると、今は虎視眈々と貯金ですね。笑笑
長文すみません。。。