※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

パート探しで悩んでいます。子供がいるため選択肢が限られ、フルタイム希望時はすぐ決まるのに、今は落ち続けて焦っています。

パート全然決まりません😭
何社も受けて、面接でナシだな‥と思ってしまった2社は受かったんですが😂
ナシだったのでお断りしてしまいました💦
行きたいと思った所はことごとく落ちてます😭
やっぱり小さい子いてのパートは厳しいですね😭
選ばなければいいのでしょうが‥
子供いなくてフルタイム希望の時はすぐ決まっていたので、焦っています💦💦

コメント

紬

わかります笑
私も書類選考で落ちて面接も受けれなかったです😂子供いるとなかなか難しいのかなぁー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も書類選考で落ちたことも多々ですー😭
    企業からしても小さい子いる人といない人と天秤にかけたらいない人ですよね‥😭

• 11月16日
みくろ

私もです〜😂世知辛い世の中ですね…🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね😭こんなに決まらないと思ってませんでした😭💦

• 11月16日
  • みくろ

みくろ

この前は応募だけしましたが、担当者さんから下の子が小学生位になって(身体が丈夫になって急なお迎えとかなくなるだろう年齢)その時また募集かかってたらお待ちしてますと言われました😭ツラ…

• 11月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー💦小学生ってまだまだですよね😭辛いすぎます😭😭😭

• 11月16日
はじめてのママリ

分かりますー今連絡待ちですが、私は面接にすらならない気がします😭
未就学児で時短だとやはり不利なんですかね、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も書類選考で落ちた所もいくつもありますよ😭
    子なしフルタイムの時はすぐ決まったのに、厳しさを痛感しています😭

• 11月16日