※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

大分市在住の方へ質問です。旦那と年齢差が11歳あり、次の子を考えています。みやむらレディースクリニックでの出産体験を共有していただけますか?部屋の狭さなどで他の施設も検討中です。

大分市の方にお聞きしたいです。
旦那と年が11離れているので
次の子を考えているのですが
今回は、みやむらレディースクリニック
で出産したのですが
部屋が狭いのもあり
次は違う所が良いかなって事になり
いろいろ調べてみてるのですが
皆様の産院はどんな感じだったとか
お話聞かせて下さい💦

コメント

ろーず♡

大川で産みました。部屋も綺麗で料理も美味しく、快適な入院生活でした♪エステなど盛りだくさんで、費用も補助金からおつりが来ましたょ。

  • ちぃ

    ちぃ

    大川なんですね✨
    評判良いですよね♥
    エステとかもあるんですね💦
    部屋のなかってソファーとか
    ありました?

    • 12月26日
  • ろーず♡

    ろーず♡

    ソファーありましたょ~♪
    兄弟がいる人のために泊まれる部屋もあるとか。別料金ですがご飯も出るそうですょ。

    • 12月26日
  • ちぃ

    ちぃ

    明けましておめでとうございます(*´ω`*)
    返信遅くなりすみません😣💦⤵

    そうなんですね✨
    それようにお部屋あるんですね♥

    • 1月2日
deleted user

みぞぐち産婦人科で出産しましたが、ここもお部屋も食事もとっても良くて、夜の8時に毎日おやつ出でくるのが嬉しかったです( ˘ω˘ ) 。あとこちらも、エステもあり費用も補助金からおつり来ましたよ🌟先生は男性で少しクールな感じです笑。看護師さんは話しかけやすく親しみやすい好印象でした☺️

  • ちぃ

    ちぃ

    HPみました✨
    素敵な感じの病院ですね✨
    旦那や子供も泊まれるんですか?

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホームページ見ましたか😎
    泊まれる部屋もありますよ〜!
    私は普通の部屋に泊まりましたが、チラッと見たときすごく広かったのを覚えてます😂家族のご飯も言えば用意してくれます✨

    • 12月26日
  • ちぃ

    ちぃ

    泊まれる部屋となると
    結構高くなるんですかね😞💧
    普通の部屋ってどんな感じですか?
    ご飯用意って嬉しいですね♥

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1日につき2千円しますね😥
    私が泊まった部屋はTV、冷蔵庫、トイレ付きでした✨。ただ人が3人入ると少し狭いかな〜って感じでしたが、まぁまぁ充分な広さです( ˊᵕˋ )。部屋の掃除も自分がお風呂に行ってる時などにしてくれていつも綺麗な状態です!自分にあった産婦人科が見つかるといいですね♡

    • 12月27日
  • ちぃ

    ちぃ

    1日2千円なんですね💦
    トイレ付いてるといいですょね✨
    はぃっ。
    頑張って探します🎵

    • 1月2日
湊斗まま

曽根崎産婦人科で出産しました(^o^)
外見はちょっと古いですけど!!
待合室や病室は綺麗です(*´▽`*)
料理も助産師さん達もとっても優しかったですよ(*´▽`*)
アロマセラピーもついてました(^o^)
部屋は自分たちで決めれます!
先生は2人とも女の先生で話しやすかったです(*´▽`*)
私は曽根崎産婦人科でよかったなと思いました(^o^)

  • ちぃ

    ちぃ

    曽根崎は近くです✨
    部屋は選べるってことは
    それによって金額とか
    全然ちがいますか?💦

    • 12月26日
  • 湊斗まま

    湊斗まま

    そんなに変わらなかったと思います!!
    私はB個室だったんですけどトイレとお風呂は別でした!!

    ママ教室の時に部屋など案内してくれますよ(^^)

    • 12月26日
  • ちぃ

    ちぃ

    トイレ、お風呂別ということは
    皆とトイレ一緒なんですか?

    • 1月3日
  • 湊斗まま

    湊斗まま

    皆と一緒何ですけどトイレとお風呂が一緒にあって1人しか入れないです!!

    • 1月3日
りんご

安達産婦人科で出産しました。院長先生が何より優しいです。特別室はとてもいいですよ!広いし、旦那も毎日きてゆっくりできてましたよ(*^^*)少し金額はあがりますが…😌ごはんもおいしいですし、エステやシャンプーなどのサービスもありますよ☺

  • ちぃ

    ちぃ

    特別室っていくら
    プラスになりますか?
    安達産婦人科も近くなので
    気になってました✨

    • 1月3日
  • りんご

    りんご

    いくらプラスかはちょっとわかりませんが、私は退院時に5万くらい支払いをしました💡

    • 1月3日
ぽんちゃん

私も安達産婦人科で出産しました!本当に先生が優しいです!
私がすごく心配性で、深夜受診など何度も受診したのですがその度、(いつでも連絡してくださいね。)と不安を取り除いてくれました(*^_^*)
助産師さんもみなさんすごく優しくていつも気にかけてくれてました!
お部屋はグレードによりお値段が違いますが満足でした(*^^)
エステやシャンプー本当に気持ちよかったです!

  • ちぃ

    ちぃ

    妊娠の時ってちょっとした事でも
    物凄く不安になるので
    そんな風に声かけてもらうと
    安心しますよね♥
    安達産婦人科も魅力的ですね✨

    • 1月3日
Maa

堀永産婦人科です!大分駅近辺です!
料理すごくよかったです!
お部屋は4種から選べます!
おっぱいケアもいいです!^_^
エステ、シャンプーもありました!

ただ人気あるせいなのかお産だ1日で
5人被ったりとかあるみたいですww
待たされると大変ですが...

  • ちぃ

    ちぃ

    堀永、大川って人気ですょね✨

    そんなにかぶる事も
    あるですね(*_*)w
    こればかりは、わからないですもんねw

    • 1月3日
ゆうママ

くまがい産婦人科で出産しました!
全部個室で母子同室でしたが、特に狭いとは感じませんでした!
施設自体は少し古いかな?って感じでしたけど、完母で助産師さんが陣痛室に降りたら絶対1人付き添っててくれるのでとても心強かったですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • ちぃ

    ちぃ

    くまがい産婦人科ですか✨
    産後直ぐから同室ですか?
    付き添ってくれてると
    心強いですよね(*´ω`*)

    • 1月3日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    生んでから、カンガルーケアを一時間して、お母さんと子供の処置が終わったらすぐ同室になりますよ!
    私は10時半前に生みましたが、お昼ご飯の時は既に一緒でした!
    ほんと心強かったです!!

    • 1月3日
Aamooo‼︎

1人目はみぞぐち
2人目はソフィアクリニックで産みました^ ^