※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
ココロ・悩み

名古屋市緑区在住の方です。右乳が張り、痛みとしこりが出来ています。乳腺外来や助産院を教えてください。情報を求めています。

愛知県名古屋市緑区在住です。
ご存知の方がいらしたらおっぱいを見てくださる乳腺外来や助産院を教えていただけないでしょうか?

今日の昼頃から急速に右乳が張って痛みを伴うしこりが出来てしまいました。このままだと乳腺炎になるのかと思います。
対策として、角度を変えながらしこりをマッサージしつつ授乳しましたが解消せず、お風呂で絞ってみましたがやっぱりダメでした。
今は熱は無いものの痛くて寝られない状態です。
里帰りで出産したためこの辺りの産婦人科や助産院等には疎くて情報を求めています!
どうかよろしくお願いします!

コメント

まぁちゃん

ロイヤルベルに母乳外来ありますよ!新規受け付けているかはわかりませんが、緊急なら電話してみてはいかがでしょうか🙆‍♀️

乳腺炎痛いですよね😭
早く良くなりますように💦

• ハル

ハル

情報ありがとうございます!
    問い合わせてみます☎

• 11月16日
  • ハル

ハル

あの後発熱が無かったので助産師さんにお願いして施術してもらいました💡
    そちらの助産師さんも発熱があればお薬が必要になるので初診でもロイヤルベルに!と仰ってました🏥
    この辺の産婦人科について疎かったので助かりました!
    ありがとうございました😂

• 11月17日
ママリ

あおば助産院の箕浦さん、お会いしたことがあるのですがとても気さくないい方でした😃
LINE問い合わせもできるのでよかったら参考にしてください

• ハル

ハル

情報ありがとうございます!
    LINE使えるの助かります📱

• 11月16日
  • ハル

ハル

LINEで相談したところたまたまキャンセルがあったそうで直ぐに来ていただけました!
    施術を受け、対策も教えていただけて本当に助かりました😂
    ありがとうございました♡

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

豊明市のかなや助産院のかなやさんとても良い方でした♡
上に挙げられている箕浦さん、お会いしたことないですがかなやさんと繋がっているかと思うのですが、このあたりだとそのお二方かなと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

• ハル

ハル

そうなんですね!おっぱいのトラブルになってから初めて調べ始めたのでこちらで教えていただけて助かりました😂
    ありがとうございます♡

• 11月17日