※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

USJの入場日の日付変更について教えてください✨オンラインで購入手続き…

USJの入場日の日付変更について教えてください✨
オンラインで購入手続き済みの入場日を1週間後に変更したいのですが、調べているとコンビニ支払いの場合はWEBでの変更はできなくてパークで直接変更できるとあります。さらに、変更する日の2日前までに手続きをしてくださいとありますが、これはわざわざ入場2日前までにパーク入り口まで行って手続きしないといけないのですか?
入場日にパーク入り口で変更手続きして、そのまま入場できると思っていたのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

2日前までに手続きしてくださいと書いてあるならそうだと思います(><)

• M

M

回答ありがとうございます😭
    「コンビニ支払いの場合はパークでの変更が可能です」と書いてるところと、WEBチケットサイトでの変更(クレジット決済のみ)の説明のところは2日前までにと書いてあって、さらに他のサイトでは「コンビニ支払いは全てのチケットにおいて変更不可能」とも書いてあり、理解できずでした(笑)

以前パーク横のカウンターに別件で並んだ際に、前後の方が日付変更されてそのまま入場してるのを見たので、明日問い合わせてみます💦

• 11月15日