※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉の子供が今月一歳になるので誕生日プレゼントを送りました🎁夫に相談…

義姉の子供が今月一歳になるので
誕生日プレゼントを送りました🎁

夫に相談しても
え?今月だっけ?へ〜。
と考える気も無さそうだったのと
まず早めに送らなきゃと思ったので
義姉には特に連絡せず自宅に郵送しました。
ちなみに送ったプレゼントは
一歳から遊べる布の積み木です🧸

一昨日には配達済みになっているのですが
義姉から何の連絡もなく…
夫の名前で送ったので夫にきてるかなと思いましたが
何もアクションはないようです。

お礼を待っているわけではないです。
いつも何か送ったりしたら連絡をくれる人なので
もしかして私が知らないだけで
何かのっぴきならない理由があって
お祝いムードじゃない??
何か地雷を踏んでしまった??
と少し不安になっています🌀

こちらから、届きました?と聞くのも
お礼を催促してるようで気が引けて出来ず
なんだかモヤモヤ〜〜😶‍🌫️
もう全部夫に丸投げしたらよかった〜とすら思ってます😶‍🌫️笑

コメント

ママリ

私もお礼とかじゃなく、ほんとに届いたかなと不安になるタイプです🙄
私なら、勝手ながらほんの気持ちですが先日1歳の誕生日プレゼントを送らせてもらいました、勝手にすみません、また会える日を楽しみにしてますってかんじで伝えるかなーと思います😊
届いていたら、届いたよ~とそのとき教えてくれると思うので😊

りんりん

お誕生日になったら写真と一緒にお礼の連絡こないですかね?それまで待ってみては😊
お誕生日前なら貰ったプレゼントならべて写真撮ったりしたいし開封すらまだしない可能性あります!

はじめてのママリ🔰


さっき夫に連絡がきたらしいです!
地雷踏んでなくてよかったです😂