※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でお腹が出ることがあるか心配です。2人目でお腹がポコっと出ていて、つわりで食欲がなく2キロ痩せました。便秘ではないのにお腹が気になります。2人目の経験を教えてください。

妊娠3ヶ月でお腹出ますか?
2人目なんですがまだ3ヶ月なのに5ヶ月かと思うくらいお腹が出てます。つわりであまり食べられず2キロ落ちました。お通じはあるので便秘ではありません。なのにお腹がポコっと出てます。皆さん2人目どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は早いって聞いてましたが、早かったです。
1人目の産後太ってたのもあるかもですが、明らかに3〜4ヶ月くらいからお腹出てました!

👧👦👼👼👦👶

2人目以降お腹出るの早かったです!

ゆーちぃ

1人目の時より体重が増えたことも関係あるかもしれないですが、お腹がぽこっとしてます😅
ピーク時から体重落ち続けてるのに不思議な感じです!🤣

はじめてのママリ🔰

私も二人目のお腹が出る速さにびっくりしていたところです😂!
私よりも予定日が1ヶ月早い妊娠5ヶ月の友達よりも私の方がかなりお腹が出ていて笑いました😂(笑)
先生に聞いてみると、1人目を産んで1年ちょっとでまた妊娠してるから、筋肉が伸びたまままだ戻ってなくて、お腹出やすいよって言ってました🌼