※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡R♡
産婦人科・小児科

習志野市、八千代市、船橋市で、アトピー&ニキビの診察ができる皮膚科を教えてください。子供連れで待ち時間が少ない方がいいですが、難しいことは承知しています。

習志野市、八千代市、船橋市でおすすめの皮膚科を教えてください😭
子供でなく、私(大人)の診察です!!

アトピー&ニキビを診てほしいです。

子供連れでの診療なので、できれば待ち時間が少ない方がいいのですが、それが難しいのは承知です😭

コメント

👧👦👼👼👦👶

船橋よりの市川市なのですが、
くわえ皮膚科は平日なら待ち時間少ないです!

ユイ

八千代緑が丘にあるおちあい皮膚科は予約制なので待ち時間は少ないです!2日前から予約ですが、わりと予約埋まりますが2日前なら予約取れます!この間、子供抱っこしながらも診てもらえました!

ぽんママ

東船橋のなでしこ皮膚科クリニックは待ちますけど、過去に上の子のアトピーで通って薬は出されたものが効きました。待合室に電車とか新幹線のDVDが流れているので好きなお子さんであればそのテレビ見て時間は潰せるかと思います🙂