※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ
妊活

山口県で不妊治療に行かれてる方どこがいいでしょうか??

山口県で不妊治療に行かれてる方どこがいいでしょうか??

コメント

あっちゃん

どこまでの不妊治療を考えていらっしゃるのかにもよりますが、山口市のこうのとりクリニックはとても有名ですよ!でも、予約がなかなか取れません💦あと、防府の総合医療センターもよく行かれている方がいらっしゃいます。

はじめてのママリ🔰

人工授精までならどこの病院でも大差ないようですよ!
その先をお考えなら県外も検討されてみてもいいと思います😊下松で体外受精をしましたが、結局県外に新幹線で通うことになり、遠回りだったなと思います。結果論ですが。できる検査や体外受精の方法、使う薬、病院によってこんなに違うのかとびっくりした記憶があります。

• ヒマワリ

ヒマワリ

県外ですかー💨

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

なわたクリニックに通ってました!本格的になるとこうのとりクリニックですかね?

• ヒマワリ

ヒマワリ

不妊治療ですか?

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!

• 11月16日
アサ

私は、1人目は医大。2人目はこうのとりクリニックで体外受精で授かりました。

• ヒマワリ

ヒマワリ

コウノトリに行こうかと思ってるのですが、体外受精はどのくらいの金額でしょうか??

• 11月22日