※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
子育て・グッズ

6ヶ月の次女が人見知りや後追いをせず、他の子と比べて自信を失っている。同じような子供はいますか?

生後6ヶ月の次女ですが、ほぼ人見知りもなく後追いもしません。今日町のイベントがあり、託児に預けましたが、うちだけ全然平気に遊んでました。長女も同じように人見知りも後追いもなかったので、そんな子なのかなーとは思ってはいるんですが、同じくらいの月齢の子がママと離れると泣く姿を見て、羨ましくも感じ、自分に自信がなくなりそうです。
人見知り、後追いしなかったお子さんっていますか?

コメント

らすかる

上二人後追い全く無かったです😂
トイレにもいけない?ナニソレオイシイノ?でした🤣

  • ちゃちゃまる

    ちゃちゃまる

    そーなんです!私もトイレに行けない?そんな事なかったけどー😅って感じなんですよね💦後追いなかった子ってあんまりいなかったから、仲間がいて安心ですー😭

    • 11月15日