※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんきち
子育て・グッズ

スリングを購入しようと思っています。グスケットを失くし、スモルビやポルバンを購入するか迷っています。使用感やオススメを教えてください。

スリングを購入しようと思っています!
グスケットを持っていたのですが
どこかで落としたようで失くしてしまいました😭💦
またグスケットを購入するか
スモルビ、ポルバンを購入するか迷っています。

グスケットは個人的にちょっとずり落ちてくるなー
って思う時もありましたが
デザインは1番好きです✨

この3つ使ったことある方の使用感教えていただきたいです!
この3つ以外にもオススメあったら教えてください❤️
(ちなみにヒップシートは持っています)

コメント

ます

私はトンガのスリング持ってます。
とにかくコンパクトなのでもう2歳の子なら荷物減って便利です。

  • とんきち

    とんきち

    とんでもなく遅くなってしまってすみません💦
    とってもコンパクトで良さそうなスリングですね😊
    ありがとうございました!!

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

スモルビ使ってます!
子供の体勢がすごく安定するのでかなり重宝してます。
安定感があるので、短い時間なら手も放せます。
メッシュなので、暑い時期も良さそうです。

  • とんきち

    とんきち

    とても遅くなってしまってすみません💦💦
    貴重な情報ありがとうございました💕

    • 12月11日