※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

35週4日で赤ちゃんの体重が2500g。大きさは問題ないが、上の子より大きい気がする。同じ週数で2500gだった方、生まれた時は大きかったですか?

今35w4dなのですが、赤ちゃんの体重が2500くらいって言われました!先生には大きさは問題ないって言われたのですが上の子たちに比べると結構大きめな気がしていて😱
同じ週数で2500くらいだった方いらっしゃいますか?また生まれた時大きめでしたか?

コメント

ヨッチャンmama

おはようございます☀
1人目がその時2600あり、産まれたら3135gありました🙆‍♀️

  • りんご

    りんご


    やはり3000越えですよね😂
    ちなみに何週で産まれましたか?

    • 11月17日
  • ヨッチャンmama

    ヨッチャンmama

    36しゅうと6!

    • 11月18日
  • りんご

    りんご


    早めに生まれて3000越えだったんですね😳!
    3人目ですが今から恐怖です😂😭😂😭

    • 11月18日
  • ヨッチャンmama

    ヨッチャンmama

    そうでしたね~~~!
    大丈夫!頑張ってください💪

    • 11月18日
ママリ

35週で2500gで40週6日で生まれたら、、、4600gありました😂

  • りんご

    りんご


    4、4600😱!
    予定日超えてるとはいえかなりビックベビーでしたね🥹
    帝王切開とかになりましたか?💦

    • 11月17日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

私も今質問に書きましたが
明日から34wに入ります!
まさかの2400gの
ビックベイビーで
ビビってます😭😭😭

  • りんご

    りんご


    わー同じくらいですね!
    これからどれくらいのペースで増えるのかほんとドキドキですよね😭😭笑

    • 11月17日