※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

19週2日の初産婦が初めての胎動を感じ、パートナーにも確認してもらい、嬉しい気持ちを共有しています。他の方も同じ週数で胎動を感じていますか?

19週と2日。
初産なので胎動感じるのが遅いと分かってましたが、昨日の夜初めての胎動を感じました!!!❤️

夜ベッドに横になり瞑想してお腹に手を当てました。
そうしたら、明らかにぽこっとした感じが、、、
あれ。胃腸の動きかなぁ。。。とおもったら、またぽこっと!

前日までなにも感じてなかったので、ビックリしました!

すぐ横にいるパパにお腹触ってもらったら、不思議なことに胎動が激しくなり5回ぐらいピクっと感じれたようです☺️

先日の健診のエコーで両足でうさぎさんみたいに跳んでたので笑 いまもそうやってるのかなぁと。。。ほっこり。

似たような週数みなさんも、そろそろ胎動感じられましたか?😄

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初産なので今までポコってしてもこれかな?くらいでしたが、18週6日に確実にわかりました!😄わかってからは何回も感じるようになりました🥰

おゆき。

わ~♡ おめでとうございます😊♡
わたしも初産なので 胎動わかるまでもう少しかなあ...と待ち望んでいるところです☺️🤲 明日から18週なので あと2週間くらいで分かるようになるといいなあ~🍀*゜