※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいかりん
妊娠・出産

8週4日でお腹がポコっと出てきて、子宮がわかる。お肉かお腹かわからず悩んでいる。同じ時期にお腹が出ている方いますか?初産です。

8w4dですが、もう既にお腹がポコっと出てきてます
仰向けになった時も子宮が出てきてるのがわかるのですが、元々下っ腹にお肉がつきやすいほうで、お肉なのかお腹出てきてるのかよくわかりません🥺
同じ時期から既にお腹出てたよって方いますか??
ちなみに経産婦ではなく初産です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです〜!🥹
私も8週後半くらいからお腹出始めました🤰🏻
体重減ってるのにぽっこりだったので多分お肉ではなさそうです🤰🏻

• あいかりん

あいかりん

コメントありがとうございます!
    私も妊娠前と体重は変動なく1キロも増えてないんですけど、これはお肉ではなく赤ちゃんだと思って大丈夫でしょうか?☺️
    流石に早すぎるかな?と思ってお肉かな?と思ってました😂

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいくらなんでも早くない、、?って最初思いましたが、体重減ってるし多分赤ちゃんと子宮だな!下腹部痛もあるし!って自分の都合のいいようにに考えてます🥹笑

• 11月15日
  • あいかりん

あいかりん

そうなんですね!
    安心しました☺️私もそう思い込んどきます!!

• 11月15日
ママリ🌻

私も出てました!
私の場合、もともと幼児体型というのもありますが🙃🙃