※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

出産1ヶ月半前くらいからまだやってません。さっきマッサージをしてもら…

出産1ヶ月半前くらいからまだやってません。

さっきマッサージをしてもらって、そのかわりに?みたいな感じで求めて来ました。が、寝不足で疲れてるし性欲もないし避妊してないので拒みました。
頑固拒否したのは今回が2回目です。その度に不機嫌になってます。

明日は仕事でせっかく寝付いてたところでマッサージしてあげたのに無駄だった、他の人探しても知らないからな的なことを言われました。

やってあげる代わりに身体使われてるだけに感じて嫌だし、なんなら私は妊娠中や産後の旦那の思いやりのなさに不満が爆発してたところでした。(毎回、弛緩出血になってます)
一生忘れられない気がします。

1番必要としてる時に支えになってくれなかったくせに、そのためのパートナーのはずなのに、身体求めてくる都合のいいやつだなと思うし、避妊しないでまた苦労するのは私だけだし子供たちが可哀想なのに自己中で呆れて愛情が薄れてきてます。

これで浮気もされたらもう別れる理由がはっきりできるけど、3人を1人で育てる自信もなく。実家とも疎遠なので。

皆さんはどこまで我慢してますか?😥

コメント

はじめてのママリ

マッサージしてあげたのに無駄だった、他の人探しても知らないからな

と言った時点で、ビンタしてるか、一生口聞かないですね。