※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
住まい

気に入った戸建てがあったのですが、旦那が転職4ヶ月目(同業種)自己資金…

気に入った戸建てがあったのですが、
旦那が転職4ヶ月目(同業種)
自己資金はほぼありません。

年収は旦那のみ500万くらいです。
欲しい戸建ては2700万です。

もう諦めるしかないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同業他社でスキルアップ転職で年収上がっていれば可能性はゼロではないとは思いますが…諸費用は高くなる可能性はある気がします😅

• ゆの

ゆの

ずっと看護師で、スキルアップ転職ってかんじです!年収も上がる予定ですが…やはり諸費用高めになりそうですよね😢まず、ローンが通るかな?ってかんじです。。

• 11月14日
太子

今現在旦那さんのみ500万でも、ゆのさんも働けばそんなに高望みの金額ではないんじゃないかなーと思いました😊💦

• ゆの

ゆの

私も今後は働く予定です!
    ですが、旦那転職4ヶ月目だとローンも組めないかな?…と。気に入った物件だったのですが諦めないといけないですよね😢高望みの金額じゃないと言って頂けて安心しました🌷

• 11月14日
りみ

スキルアップ転職なら転職前より年収60万くらいアップしてるならいいと聞いたことあります!最悪地銀は無理でもフラットなら通りそうです(﹡ˆoˆ﹡)

三児のママ

旦那のみ400の時に3800万
ローン組みました(笑)

はじめてのママリ

全然いける気がしました
それで無理なら都内、もしくは都よりの埼玉神奈川千葉人だれも家どころか土地ですら買えないと思います😳💦

はじめてのママリ🔰

うちも同業種に転職4ヶ月でローン通りました。見込み年収450万位で3500万です💦年収は前職より下がっています。

貯金は現金で1000万あったかどうかくらいでした。銀行次第ですが大丈夫だと思います😊