※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月のお子さんと同じ月齢の方へ質問です。外遊びや公園遊びの頻度と時間、室内遊びの内容を教えていただけますか?

1歳3ヶ月になります。
同じくらいの月齢の方 外遊び、公園遊びはどれくらいしてますか?日数時間教えてほしいです。
室内遊びは何で遊んでますか?

コメント

めろちゃん

毎日公園、外遊びしてます!
公園は1時間〜2時間ぐらい
外遊びは1時間ぐらいですね💦
ただ、最近は寒いので長くても1時間半位で撤収してます。
室内はプラレールやブロック遊び、お絵描き、車遊びとかですね🚗
指先使う遊びが好きみたいなのでそのうち小麦粘土とかしたいなーと思ってます😊

星

外だと1時間半とかです!
砂遊び、滑り台、葉っぱ石広い、シャボン玉がメインです😊
室内だと、おままごと、お絵かき、積み木、風船がお気に入りです!

普段は保育園に通っているので、土日は1時間ほど家の周りお散歩したり公園に人が居なければ公園で少し遊んでます。
室内は積み木や音楽のなるおもちゃを鳴らし踊ったり乗り物のおもちゃに乗って部屋中乗り回したり車のおもちゃで遊んでます😊

のん

まだちゃんと歩けないので室内遊びしてます😆
ジャングルジム、お絵描き、チラシビリビリ、ブロック、一緒にお掃除(おしりふきで床をふきふきしてくれます🤣)、かくれんぼ、追いかけっこしてます!
あとは私が飽きちゃうので常に音楽かけてます🎵⸝‍⋆

マママリリ

ありがとうございました😊