※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳の子供にサンタさんからのプレゼントについて相談。大きいおもちゃがいいが、スペースやイタズラ対策が課題。アドバイスをお願いします。


1歳ちょっとくらいのお子さん、
サンタさんからのプレゼント何にしますか?🥰

うちは9月に1歳になったので、その時に
立派なキッチンや三輪車やら色々大きいのも貰って
普段からおもちゃもよく買うので決まりません🥲🥲

唯一ないのがブランコ付きのジャングルジムだけど
置くには部屋のスペース空けないといけないので
イタズラ対策とか考えるとちょっと面倒…(笑)

別に高いものじゃなきゃ!でもないけど
やっぱりサンタさんから貰うなら
大きいおもちゃのイメージがあるので
なんとなくそうゆうのにしたいような…🤔(笑)

参考までに教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子は何欲しいの?って言ったらアパ!アパ!って言ってアンパンマンって言ってました🤣🤣

私的には2人で行けそうなレゴをレベルアップさせてあげたいです

  • ぴぴ

    ぴぴ


    兄弟いるとまた変わりますよね💦

    • 11月14日
ええねん

去年のクリスマスは1歳3ヶ月で、サンタさんからはメルちゃんのセットでした♡

その他は
・グリムスのレインボーアーチ&小人
・バランスボード
・アンパンマンのまるまるパズル
でした☺️🎄

この中だとメルちゃんが1番遊んでいます♡

  • ぴぴ

    ぴぴ


    メルちゃん早くから遊びますか?✨
    私的にはいいなぁと思うんですが
    遊び場とかにメルちゃんいてもぶん投げるばかりで…(笑)

    バランスボードもいいですね💕

    • 11月14日
  • ええねん

    ええねん

    一歳のお誕生日の時にマシュマロぽぽちゃんでお人形デビューしてからずっと遊んでますよ☺️

    • 11月14日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね🫶
    メルちゃん候補に入れてみます🤭💕

    • 11月14日
deleted user

上の子10月誕生日なのですが、誕生日に室内滑り台、キッチンを貰い12月の実親義親サンタさんからはアンパンマンのハンバーガー屋さん、アンパンマンの家?、おしゃべり言葉図鑑、アンパンマンの人形3個追加、とか個数勝負もしました笑
一歳の時の話です!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    誕生日が年末寄りだとやっぱり何かのレベルアップとか
    個数で…ってなりますかね😂

    アンパンマン言葉図鑑ちょっと悩んだんですが
    アンパンマンのタッチして遊ぶタブレットがあるので被るなぁと悩んで🥲🥲

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今年は個数勝負です笑

    言葉図鑑おすすめです!
    被りますかね😢
    結構長い期間遊べるし言葉や数字のお勉強にもなるので買って良かったなって思います🥰

    • 11月14日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    誕生日の時に言葉図鑑と悩んで知育タッチ?とゆうタブレットみたいなのにしたんですよね🥺💦
    でも言葉図鑑も結構人気みたいだし被っても知育ものならいいかな…とも思いますが😂(笑)

    • 11月14日